電子コミック比較

電子コミックサービスを徹底比較!

電子コミック比較

電子コミックサイトを徹底比較してご紹介!

※プロモーションが含まれている場合があります。

『約束のネバーランド』電子コミック情報

      2021/03/25

『約束のネバーランド』は週刊少年ジャンプにて連載中の漫画で、「このマンガがすごい!2018」オトコ編 第1位に輝くなど注目の作品。

このページでは『約束のネバーランド』の作品紹介や電子コミック情報をご紹介!
また、『約束のネバーランド』が読める電子書籍ストアやコミックサイトも掲載しています。

『約束のネバーランド』のあらすじ

孤児院「グレイス=フィールドハウス」に暮らすエマ・ノーマン・レイの三人は幸せな毎日を送っていたが、彼らの日常はある日突然終わりを告げる。

孤児院で暮らすコニーの巣立ちの日、忘れ物を届けにひっそりと孤児院を抜け出すノーマンとエマ。
そこで孤児院に関する衝撃の真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

白井カイウさんの独特の世界観とストーリーはついつい引き込まれてしまう。

著者名:原作:白井カイウ 作画:出水ぽすか
出版社:集英社
連載誌・レーベル:週刊少年ジャンプ

参考価格:459円~

『約束のネバーランド』の電子書籍版は1巻~20巻まで発売中。
価格は1巻あたり459円ほどで、主要な電子書籍ストアや電子コミックサイトで読むことができます。

コミッくま


多くのストアで無料立ち読みができるので、気になる方はまずは無料で試し読みしてみると良いでしょう。

電子書籍として発売中のコミック

約束のネバーランド 1

母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

ページ数:198ページ
立読ページ数:61ページ
ファイルサイズ:59.8MB

約束のネバーランド 2

GFハウスから「全員」で逃げ出す為の訓練を開始したエマ達。そんな彼らに監視者・クローネの魔の手が!? 更に新たな「仲間」を得た彼らを待っていたのは…。

ページ数:198ページ
立読ページ数:27ページ
ファイルサイズ:61.5MB

約束のネバーランド 3

ドンとギルダの心に生じたエマ達への疑念。刻一刻と着実に迫りくるクローネ。ついに動き出すママ・イザベラ。脱獄を前にエマ達を取り巻く状況は一変し!?

ページ数:206ページ
立読ページ数:27ページ
ファイルサイズ:40.0MB

約束のネバーランド 4

出荷を宣告されたノーマン。残された時間は、あと僅か。イザベラの策略から友を救う為、エマとレイはノーマンと共に計画を練る。3人が出した答えとは!?

ページ数:198ページ
立読ページ数:27ページ
ファイルサイズ:62.1MB

約束のネバーランド 5

脱獄を告げる警報が鳴り響き、鬼の追手が放たれる中、僅かな手掛かりを頼りに逃走を始めたエマ達。偽りの平穏を捨て、自由を求めた彼らが目にしたのは!?

ページ数:208ページ
立読ページ数:29ページ
ファイルサイズ:72.1MB

約束のネバーランド 6

早急な安全の確保を目指す子供達に接触した謎の少女。彼女は一体!? 一方囮として皆と離れたレイを鬼の追手が完全包囲する。彼は再び仲間と会えるのか!?

ページ数:208ページ
立読ページ数:27ページ
ファイルサイズ:70.9MB

約束のネバーランド 7

目的地・B06-32の地下で子供達を待ち構えていた謎の男――。彼の正体とは一体!? エマ達の冒険は次なる局面へと移る。「ミネルヴァ探訪編」新展開突入!!

ページ数:200ページ
立読ページ数:29ページ
ファイルサイズ:40.8MB

※作品情報は、国内でも最大級の電子書籍ストア「eBookJapan」内の情報となります。内容が変更されている場合があるので、最新の作品情報は各電子書籍サイトにてご確認ください。

『約束のネバーランド』はこの電子コミックサイトでチェック!

『約束のネバーランド』を配信する個別課金型の電子書籍ストアや月額課金型の電子コミックサイトをご紹介!
電子書籍版なら無料試し読みができるので、気になる方は立ち読みしてみましょう。

サイト タイプ 特徴
eBookJapan 個別課金 国内最大級の電子書籍ストア。1%ポイント還元されるのでお得!まとめ買いも可能で、まとめ買いならポイント5%還元。
BookLive! 個別課金 コミック、小説、雑誌など何でも揃う電子書籍ストア。新規会員登録で半額クーポンが貰える!しかもTポイントも還元。
DMM電子書籍 個別課金 DMM.comが運営する電子書籍ストア。無料試し読みも可能で、クレジットカード決済ならポイント還元!
Kindleストア 個別課金 Amazonが運営する国内でも最大規模の電子書籍ストア。Kindle(電子)版と紙のコミックも販売!
楽天Kobo電子書籍 個別課金 楽天が運営する電子書籍ストアで多彩なジャンルの書籍を販売。販売価格は変わりませんが、楽天スーパーポイントが貯まるので楽天会員は非常にお得!
コミックシーモア 個別課金 NTTソルマーレが運営する電子書籍ストア。約束のネバーランド 1巻から販売中!無料試し読みも対応。
まんが王国 月額課金 docomo、au、SoftBankのキャリア公式電子コミックサイト。1巻あたり380ptで読むことが可能。来店ポイントも貰えてお得なサイト。
コマーケット 月額課金 株式会社TOPCOJAPANが運営する電子コミックサイト。1巻あたり380ptで読むことが可能で試し読みにも対応。
BookLive!コミック 月額課金 電子書籍ストア「BookLive!」も運営する株式会社BookLiveが提供する月額制の電子コミックサイト。全巻まとめ買いや無料試し読みにも対応!
コミなび 月額課金 株式会社メディアドゥが運営する月額登録制の電子コミックサイト。1巻あたり380ptで読むことが可能。1巻から最新巻まで配信中!
めちゃコミック 月額課金 株式会社アムタスが運営する月額制の電子コミックサイト。1話から購入できるので試し読みにもおすすめ。

※実際の情報とは異なる場合がありますので、詳細は各WEBサイトをご覧ください。

 - 少年コミック

  関連記事

呪術廻戦
呪術廻戦のあらすじと見どころ、まとめ買いが安い電子書籍サイト

ジャンプらしい王道のバトル要素と不気味な世界観が魅力的で、連載開始時から回を増す …

転生したらスライムだった件
『転生したらスライムだった件』全巻のあらすじと見どころ、電子書籍情報

小説投稿サイト「小説家になろう」で連載されたのを皮切りに、本編をベースにした小説 …

鬼滅の刃
半額で購入も!『鬼滅の刃』の全巻まとめ買いが安い電子コミックサイトをご紹介

今大人気の『鬼滅の刃』ですが、アニメ版を見てハマった人も多いのではないでしょうか …